株式会社浅見工務店

山形県にて住宅から寺社仏閣まで様々なリフォームについて記事で発信していきます

お問い合わせはこちら

ブログ

リフォームに関する様々な記事を掲載してまいります

リフォームの参考となる情報や施工の様子をご紹介いたします

山形県にてリフォームの施工を手掛け、これまでにも多くのお客様から喜びのお声を頂戴してまいりました。寺社仏閣のリフォームや古民家再生なども手掛けてきたノウハウを活かし、自由で柔軟な発想の元、お客様に最適な施工プランをご提案できるよう努めております。
お客様に安心して施工をお任せいただけるよう、アットホームで温かみのある雰囲気づくりを心掛けると共に、リフォームについての知識や普段の施工の様子などをブログにてご紹介しております。ご自宅のリフォームの依頼をご検討されている方は、ぜひ参考にご覧ください。

住まいのお悩みやご相談に幅広く対応してきた確かな実績のあるリフォーム会社として、地域にお住まいの方々から喜ばれ、高い評価を頂戴してまいりました。お客様にお喜びいただける施工プランのご提案と高品質な仕上がりの提供を徹底し、暮らしを支える施工を常に心掛けております。ライフスタイルの変化やご家族構成の変化はもちろん、長く暮らしていることによって少しずつ進んでしまう劣化箇所の補修など、あらゆる住まいのニーズにお応えできる確かな提案力と高い技術がございます。
工務店として地域にお住まいの方々の快適な暮らしをお守りしていきたいと考え、「雪囲いや融雪工事などの雪害対策をしたい」「子供のために手作りの机をプレゼントしたい」などのご要望にも幅広くお応えしてまいりました。これまでに行ってきた施工の様子や仕上がりなどを記事に掲載しご紹介しておりますので、依頼をお考えの方はぜひ参考にご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。